3日坊主のグラフ書き

次に600枚。write a candlestick chart by hand

3865 北越コーポレーション(1983年〜)

3865 北越コーポレーション(1983年〜)

 

f:id:c_rtorkawauso:20201220224841j:plain

月足の描いてると、なんだか嫌な感じがする。折れ線にすると印象が変わるかもしれない。

f:id:c_rtorkawauso:20201220224856j:plain

予想は外れるのが常だから、逆にこういう嫌な感じの銘柄のほうが、一周してうまくいったりして。

 

 

 

午後からは、今年最後の献血へ。前回の血液検査で血の濃さが基準の下限一杯だったので心配していたが無事にクリアー。成分献血は、血を戻す時の薬剤?の影響で寒気が出がちなので、この時期は少し気をつけないと後で気分が悪くなる。

優に60歳を超えていそうな人もよく見掛ける。献血可能基準は病歴による制限もあるので、年齢制限に掛かるまで献血出来る人はかなり健康で体が強い証明。

 

 

次は何を書きましょうか?