3日坊主のグラフ書き

次に600枚。write a candlestick chart by hand

4985 アース製薬(2005年〜)

4985 アース製薬(2005年〜)

 

f:id:c_rtorkawauso:20220129170147j:plain

 

 

 

 

今週は、半休を取って今のバイクでは初めてのユーザー車検へ。

自賠責は、更に安くなっていた。

 

用紙代 30円

重量税 3800円

検査登録 1700円

自賠責 9270円(2年)

●合計¥14800円

 

※別途、光軸テスト 1100円

 

今回少し困ったのが、事前に毎回検査場近くのテスター屋さんで光軸テストを受けているが、特定外車メーカーのバイクのみ門前払いという営業方針。特殊工具の問題かと思って自分の工具を持参して行ってみたら、口コミ通り有無を言わさない感じの門前払い。話を聞いたら、工具じゃなくて過去に作業中の部品破損があって客と揉めたとのこと。「一切調整しなくていいから、光軸のズレ具合だけ教えてほしい」と言ったら、なんとか対応してくれた。店を出てから自分でズレをなんとなく直し、検査レーンは無事に一発で通過。トラブルを起こした当人だけ出禁にしたらいいのに。

 

 

次は何を書きましょうか?