3日坊主のグラフ書き

次に600枚。write a candlestick chart by hand

2023年4月 月足更新

2023年4月  月足更新

 

 

日銀新総裁の発言の影響のせいか、4月の月足は髭なし高値引けが多かった。ひとまず現状維持のような感じが好感されたらしいけど、緩和して積み上げたものと同じだけ逆回転しないとバランスが取れないと思うけど、何でツケを払うことになるのか。

 

 

月末ということで、いつものようにヤフーファイナンスで月足データを取得しようとしたが”アクセス不可”と表示と。30分程すると再度アクセスできるようになったが、ネットで調べるとスクレイピング対策なのか不正アクセス対策なのかで、一定以上連続アクセスするとヤフー側で接続を拒否するようになっているらしい。今回は2回目の作業で拒否されたので、一度で済ませたら大丈夫のはず。