3日坊主のグラフ書き

次に600枚。write a candlestick chart by hand

2019年4月 月足更新

2019年4月 月足更新


月足更新完了。
3月に続けて下がっているもの、4月から下がり始めたもの、4ヶ月連続で陽線を引いているものなど色々だけど、徐々に下げに向かっている雰囲気がするようなしないような。

イメージ 1

令和スタートは、日銀・年金が全力でご祝儀相場を演出だろうな、きっと。安倍首相が辞める時に黒田さんも一緒にやめるらしいけど、日銀が債務超過になる前に辞めるのかな。問題が表面化した時に、ぼんやりと責任者不在にする魂胆。


YouTubeで毎日誰かがfxライブ配信をやっている。視聴に年齢制限があるのか知らないが、小中高ぐらいは見ないほうが良いような。全部が失敗してお金を失う動画ならまだしも、有名な極端に稼ぐ人がたまにライブで配信を行っている。あれを見たら子供はどう思うんだろうか。大人(会社員)でもインパクトのある動画。