3日坊主のグラフ書き

次に600枚。write a candlestick chart by hand

5491 日本金属(1983年〜)

5491 日本金属(1983年〜)
 
イメージ 1
85年からバブル後すっかり落ち込むまで、上下の動き・ひげの長さがすごい。久しぶりに、書いていて目が回りそうな感じがした。
イメージ 2
 
83年からのグラフを書いていると、バブルピークの89年の前に一相場あった銘柄がある。2016年〜現在で一相場盛り上がっている業種銘柄があるのを見ていると、大きな相場の前触れになっていくのか。リーマンショック以降、目立っていない業種に早く順番が回ってきてほしいものだ。ビューンw
 
会社に、ジェットストリーム(ボールペン)を忘れてきたみたいだ。最初の頃に使っていたパイロットのアクロボールで昨日と今日書いたが、これはこれでいい感じだ。インクの出が良すぎた感じだったんだけど、気温が下がってきたからか、はたまた書くスピードが上がったからか、いい感じだ。
 
 
推薦されていた鍋の本、図書館に蔵書されていたが、今の時期だからか、5冊あるのに5冊とも貸し出されていて更に予約もされている。ブックマークしておく。
 
 
次は何を書きましょうか?