3日坊主のグラフ書き

次に600枚。write a candlestick chart by hand

4203 住友ベークライト(1983年〜)

4203 住友ベークライト(1983年〜)
 
イメージ 1
なぜITバブルに乗ってる?と確認してみると、化学系だけど半導体製造に関わりが深い模様。
イメージ 2
11月にガス抜きされているので、1,2月も続けて...。
過去の下落期を見ると、戻ってくる時は2ヶ月連続陽線も珍しくないので、団子注意。住友と名前がつくだけあって、長期で見て”うねり”が大きく滑らかな印象。
 
 
 
本日の図書館の戦果。
小さい頃からの印象で、なぜかお金持ちの子の家には、猫が居ることが多かった。お金持ちは猫が好きなのか、猫がいるとお金持ちになるのか。
思うようにいかない相場との付き合い方は、同じく思うようにいかない猫に接するように。猫を飼うことで、こちら側が柔軟に対応することが自然にできるようになるのか。本にも、問題が起こった場合、猫側をどうするではなく、人間側が猫に合わせて工夫や時には我慢するようにと書いてある。
イメージ 3
実家は猫がいた事がないし、猫を飼う予定もないが、いつか猫を飼ってみたいな。
 
 
 
次は何を書きましょうか?