3日坊主のグラフ書き

次に600枚。write a candlestick chart by hand

5706 三井金属(1983年〜)

5706 三井金属(1983年〜)

規則正しい印象。
イメージ 1
非鉄銘柄1枚目。
1983年からの銘柄を何枚か書いていますが、一様に1989年に向かってじわじわ上げていくのですが、これは下げてます。(バブルのときは、同じく急上昇するのですが)
これが業種によるズレというものでしょうか。
原材料→製造→倉庫(通しで物流)という一連の流れが、物色の順番にもなっているのか....、そんな単純なものじゃないか。


イメージ 2
グラフを書いていて、(上、又は下の)髭がない月足が他と比べると多かったような気がした。月の寄り・引けで、計画的な大きなお金が動かされているとか???、まぁ、全然分かりません。


次は、何を書こうか。
前回、猫次郎さんにコメントを頂いた、海運(郵船)、倉庫(三井倉庫)、非鉄(三井金属)と書いたので、まだ書いていない”鉄”でも書こうかな。