3日坊主のグラフ書き

次に600枚。write a candlestick chart by hand

5947 リンナイ(1983年〜)

5947 リンナイ(1983年〜)

 

 

 

 

 

正月に実家へ戻ると、テレビがずっとついている。1時間もすると酔ったような感じで気持ち悪くなる。家でテレビを見なくなって、もう少しで丸5年。たまにテレビを見るたびに、もう視聴は無理そうだと思う。自分の嗜好に全然合わない。

ネットで広く情報を見始めると、主要メディアとされているテレビ・新聞が偏った指向により選別して報道していることもよく分かって気持ちが悪い。今、テレビ・新聞のニュースしか見ていない状態は、太平洋戦争当時の検閲報道の状況と変わらないような気がする。思考停止している人がたくさんいて、その人達も平等に選挙権を持っていると自覚して生きていかないといけない。

 

 

 

次は何を書きましょうか?