3日坊主のグラフ書き

次に600枚。write a candlestick chart by hand

2021年7月 月足更新

2021年7月 月足更新

 

 

今月も無事に完了。

f:id:c_rtorkawauso:20210801195628j:plain

日中の暑さも加わって、流石に一日で終わらん。

高値で推移していたグループが落下しているのが目立つような。

底を這っているグループは、昨年3月、11月ときていい感じに底練りっぽくなってきている。

センスがない人間は、月足のゆったりとした動きを常に意識して、半年・1年単位のうねりを意識してゆっくりやるのが無難だろう。

 

 

 

久しぶりに家で焼いた。

f:id:c_rtorkawauso:20210801200028j:plain

最低限度の具材だったけど、まずまず美味しい。

お好み焼きソースを掛けとけば、まず間違いない。

 

 

 

8月の月初は土日を挟んでいるので、少し気が重い。書類も不足しているのが多いのに、月曜日に処理しないといけないのが多数出てくるのが目に見えてる。